私にも出来る?ネットでお小遣い稼ぎ~今から始める副業。収入アップへの道~

ポイントサイト活用術・自宅で簡単お小遣い稼ぎ・空き時間に副収入・安全なポイントサイト選び

| ホーム |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お小遣いサイト ポイントサイトでのポイントの稼ぎ方

お小遣いサイト ポイントサイトでポイントを稼ごう!

・・・・と言われてもどうやったらポイントが貯まるのかわからないのに
うかつに個人情報を入力して変な買い物させられたり、変な請求が来たり
変な訪問者が来たりしたらどうしようと心配になったりもしますね。

ポイントサイト内でのポイントの獲得方法を書いておきます。
多くのポイントサイトがあるのでそれぞれ少しずつ違いますが
基本的にはどこも一緒です。
※10ポイント=1円と考えてください。

サイト内のゲームでポイント獲得

サイト内のゲームをするだけでちょっとですがポイントを獲得出来ます。
何故ゲームをしてポイントまで貰えるの?という疑問がありますよね?
ゲームは毎日サイトに来てもらう為のお遊び要素です。
サイト運営側からすれば多くのポイントサイトがあり多くの広告がある業界内で
他のサイトより自分のサイトに多くの人が来て欲しいから楽しい要素でポイントも
サービスし差別化を図っています。
よろしいでしょう。まんまと毎日ポイントを貰いましょう。

CM動画視聴

1分から5分くらいのネット動画を視聴する事でポイントをもらえます。
ダイエット食品や健康ドリンクや化粧品等もあります。
買う必要はなく「見る」だけで10ポイント~60ポイント(くらい)もらえます。
一応、「見る」という前提ですが、私は流してるだけの場合も多いかも・・・


無料会員登録

完全年会費永年無料の会員に登録するだけでポイントがもらえます。
広告によりますが300ポイント~800ポイントくらいと差がありますが
中々のポイントがもらえます。
業種は多岐に渡りますがメルマガが来る程度なので登録だけして
放っておいても実害はありません。
有料会員になるのは慎重に検討してくださいね。
私は有料とついたら会員にはなりません。初年度無料等も会員になりません。


資料請求

保険・車・不動産・旅行等購入したら高額になる商品の資料請求をし
検討するだけでポイントが貰えます。しかし、後に勧誘的な電話が
ある場合があります。必要ない場合にしっかり断れる強いハートの方は
大きなポイント獲得が出来るかもしれません。
大体1000ポイント~2000ポイント獲得できます


アプリのダウンロード(スマホ版)

無料アプリをダウンロードして初回起動させるだけで30ポイントから150ポイントくらい
獲得できます。
無料アプリなのでそのまま遊んでもよし。即アンインストールしてもよし。
ちょっと遊んでチュートリアル完了まで実施しないとポイント獲得出来ない
アプリもありますよ。でも遊んでポイント貰える事に変わりはないんですよね。


アンケート回答

アンケートが配信される事があります。アンケートの量はサイトによりマチマチです。
自分の事については会社員とか既婚とか車があるかとか何歳とか、といった簡単なアンケートで
チェックBOXにチェックしていく内容のものが殆どです。
1回で10ポイントから50ポイントくらいです。


メール受信とクリック

登録したメールアドレスにメールを受信するだけでポイントを獲得出来ます。
または受信したメール内の指定URLをワンクリックするだけでポイントが貰えたりします。
いかがわしいメールではないので溜まったころにクリックするだけで楽にポイント獲得出来ます。


その他 慎重に獲得しましょう系


クレジットカードの発行 大体30000~120000ポイント(3千円から1万2千円くらい)
口座開設(FX・競馬・ネット銀行・証券等) 1000ポイント~6000ポイントくらい
有料会員登録 業種は多岐に渡りポイントも1000~20000とピンキリです。
商品購入 購入金額の○%というのもあります。当然購入なのでお金はかかります。


その他にもサイトによって特有のポイント獲得方法があったりしますが大まかににこんな感じですね。
まだポイントサイトに登録した事がなく、なんとなく怪しく思っている方に
少しでも内容を想像してもらって安心してもらえたら幸いです。
完全に無料です
広告主の企業側はそれでちょっとは興味を持ってもらえる人が商品購入につながれば
それで元がとれるので無料でポイントが獲得出来るものです。

賢く、ちょっとづつお小遣いを獲得していきましょう


img32353.gifコチラから記事一覧に戻ります



▽▽ココをポチッとお願いします▽
▽▽励みになります▽▽    



最後まで読んで頂きありがとうございます♪
応援してもらえたら嬉しいです!(^^)!

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。