私にも出来る?ネットでお小遣い稼ぎ~今から始める副業。収入アップへの道~

ポイントサイト活用術・自宅で簡単お小遣い稼ぎ・空き時間に副収入・安全なポイントサイト選び

| ホーム |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STEP⑥ げん玉 げん玉電鉄 攻略




げん玉電鉄は直接ポイントを獲得することが目的ではありません。
ゲームに参加することで[モリガチャ]を引く事ができるから参加します。

ゲーム自体は無意味なのかといいますと、
1位でゴールしたら10万ポイントもらえますが
特定のカードを1か月掛かりで集めて、パソコンの前に
決まった時間に必ず座り、運が良ければ5%くらいの確率で
1位になれます。

なので普通にやってたら1位には絶対なれません。

ですので本来はスルーするところですが、[モリガチャ]を引く条件が[げん玉電鉄]で遊ぶ事なので
[モリガチャ]を引く為に参加します。

しかししっかり参加はするので参加手順を説明しておきますね。

メイン画面[TOP]タグの中のここから参加します。
電鉄 1


げん玉電鉄のトップ画面になりますので[START]をクリックします。
電鉄 2


右下のメニューを選びます。
[サイコロを振る]
[カードを見る]
[マップを見る]

サイコロを振ると本日の参加は完了してしまうので
カードを使いたい場合や特定のマスに止まるのを狙う場合はサイコロを振る前に
[カードを見る][マップを見る]を選択しましょう。

電鉄 3


[サイコロを振る]を選ぶと勝手にゲームが進行します。
バックグラウンドにして別のサービスを利用してても大丈夫です。
電鉄 4


例えばですが私は本日「駅マス」に止まりました。
「3マス進む」というイベントが発生しました。
電鉄 5

そしてほぼ毎日[モリモリチャンス]が発動します。
これはげん玉電鉄のページ内の広告が2倍のポイントがもらえるようになるイベントです。
なにか申し込む案件等ありましたら[モリモリチャンス]中を狙いましょう。
しかしどの案件が2倍になるのか定かではないので狙えるものでもありませんが。
電鉄 6


こんな感じでポイント2倍プラス[げん玉電鉄]で使用できるカードがもらえる案件です。
真剣にゴールを目指す人はカードが必須になりますのでこの案件を狙ってみては??
電鉄 7



最後に[マイビュー][スタンプを押す]をクリックしスタンプカードに印鑑を押してもらいましょう。
全部溜まったら[げん玉電鉄]で使えるカードが貰えます。
電鉄 81

げん玉電鉄[TOP]画面を下にスクロールしていくとルールや説明が詳しく書いてあります。
1位でゴールしなくてもゴールするだけでポイントはもらえますので、ゴールを目指してみてください。


img32353.gifコチラから記事一覧に戻ります


▲▲▲ここから登録すると初回ボーナス250ポイントが貰えます。▲▲▲

▽▽ココをポチッとお願いします▽
▽▽励みになります▽▽    



最後まで読んで頂きありがとうございます♪
応援してもらえたら嬉しいです!(^^)!

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。