私にも出来る?ネットでお小遣い稼ぎ~今から始める副業。収入アップへの道~

ポイントサイト活用術・自宅で簡単お小遣い稼ぎ・空き時間に副収入・安全なポイントサイト選び

| ホーム |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STEP8 げん玉 脱出!おばけハウス

内容的には[げん玉電鉄]とそっくりですが、決定的な違いは[モリガチャ]の参加条件に入っていないということです。

という事で[脱出!おばけハウス]は毎日参加する恩恵がかなり少ないゲームです。

ポイント獲得の可能性が低く、獲得できてもほんの僅かです。

強いていうなら毎日参加してアイテムカードを揃え上位入賞(脱出という)できそうな週に
思いっきりカードを使って参加するという方法でなら多少参加の意義があるかもしれません。

ちなみに私は毎日スルーしています。

しかし[げん玉電鉄]とはちがいスマートホンでも共用で参加できるので1日2回参加をフル活用すれば
アイテムカードなしでもゴールできる可能性は高まります。


ここから参加します。
脱出 1




TOP画面がでます[STRAT]をクリックしましょう。
脱出 2



全体図はこんな感じになっています。全部で60マスあります。
脱出 3



右上のメニューから[マップを見る][メダルを使う][アイテムを使う]を選べます。
右下の[ろうそくに火を付ける]がいわゆる「サイコロ」です。
サイコロを振ったらアイテムを使えないのでアイテムを使うなら先に選んでおきましょう
脱出 4



ろうそくに火をつけると進める数字が出ます。
脱出




止まったマスに応じてイベントが起きます。
イベントが終わったら右の方のの[スタンプを押す]をクリックしましょう。
脱出 5




毎回ここにきてスタンプを押してもらうのを忘れないようにしましょうね。
14個たまったらアイテムカードが貰えます
脱出 6



その後[おばけガチャ]に参加しようと思ったら[げん玉サービス]を5回行う必要があります。
この[げん玉サービス]5回は楽天オークションの裏ワザは使えません。
ですので自分で真面目にサービスを利用していくしかありません。
サービスでのポイントは貰えますが、有料登録や買い物をしていたのではモトがとれませんので
獲得ポイントが少なくても簡単で無料な広告を利用するのがよいでしょう。

[検索]をクリックします。
[ポイント数順]
[最後]
・・・・とすれば簡単で無料な案件から出てきます。
脱出 7

ガチャの景品はというと1等5,000ptもまあまあですが、
3等で「3pt」???
あまり価値はありませんね。
脱出 8


総合して、参加する労力>獲得期待ptとなりますので
参加しなくてよいでしょう。

ちょっとでも期待したい方や、純粋にゲームとして楽しむのには
全然大丈夫と思います♪


img32353.gifコチラから記事一覧に戻ります


▲▲▲こちらかた登録すると初回ボーナス250ポイント獲得できます。

▽▽ココをポチッとお願いします▽
▽▽励みになります▽▽    



最後まで読んで頂きありがとうございます♪
応援してもらえたら嬉しいです!(^^)!

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。