私にも出来る?ネットでお小遣い稼ぎ~今から始める副業。収入アップへの道~

ポイントサイト活用術・自宅で簡単お小遣い稼ぎ・空き時間に副収入・安全なポイントサイト選び

| ホーム |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お小遣いサイト moppy モッピータイピング 攻略

お小遣いサイト モッピータイピング 概要


名刺入力のお仕事です。
お遊び要素はなく、これぞネット内職!というような仕事です。

ゲームやスゴロク、ガチャ、ビンゴと違い仕事量が非常に沢山ありますので
1日1回1ptというような事は無くほぼ無限にできます。
つまりやればやるだけ稼ぎになります。

しかし、仕事効率は悪く、時給に換算すると400円未満だと思います。
個人差がありますが、一生懸命集中してやってです。

なので非常に非効率ですね。
各種ゲームに参加するよりは効率はよいですが、「楽しくない」という点で
まさに[内職]です。
ちなみにお小遣いサイトの各種ゲームは時給でいうと100円もいかないと私は思います。
楽しいし、お手軽ですし、ついでなので参加してはいますが。

「でもゲームは回数制限があるし、時間はあるからちょっとでも稼ぎたい」
クラウドソーシングは文章が思い付かず苦手だな」
「換金まであとちょっと足りない」
という場合は有効かもしれないです。

ミニ情報ですが、「名刺入力」という仕事は
名刺をデータ化しますというスマートフォンのアプリで依頼されたスキャンデータを
タイピングするものです。

お小遣いサイト モッピータイピング 参加方法



タイピング

[TOP]ページのゲームのカテゴリの中から
こちらの絵から参加します。



その後の進行についてですが、この「モッピータイピング」は
げん玉の「タイピング工場」と全く一緒なんですよ。

タイピング2タイピング3

コチラが[モッピータイピング]         コチラが[げん玉 タイピング工場]


恐らくクライアントが作っている形式を受注して同一のプログラムを使用して・・・等々
難しい事はわかりませんが、ポイントの付き方、仕事内容、画面のレイアウト(テンプレート)も
一緒なので、この先の説明はピックアップコンテンツ タイピング工場を見ていただけたら幸いと思います。

最初の参加方法の所だけ違いますが中身は一緒なので。


仕事の上限がないという面でまさにネット内職と言え、その面で優良コンテンツと言えます。
頑張ってお仕事をしてお小遣いの足しにしてくださいね。

img32353.gifコチラから記事一覧に戻りますょ


▽▽ココをポチッとお願いします▽
   




スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。