私にも出来る?ネットでお小遣い稼ぎ~今から始める副業。収入アップへの道~

ポイントサイト活用術・自宅で簡単お小遣い稼ぎ・空き時間に副収入・安全なポイントサイト選び

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お小遣いサイト GET MONEY(ゲットマネー) 紹介


▲▲公式サイトです。こちらから登録できます。▲▲

お小遣いサイト ポイントサイト GET MONEY(ゲットマネー)

運営会社 インフォニア株式会社(旧チャンスイット)
設立 1999年9月
交換レート10ポイント1円
交換先直接ユーザーの登録口座へキャッシュバック
最低支払額5000ポイント(500円)
支払先楽天銀行・ジャパンネット銀行・住信SBIネット銀行・ゆうちょ銀行・その他金融機関
登録ボーナス0ポイント
紹介制度2ティア
ポイント有効期間①最終獲得日より半年 ②10,000ポイント以上を保有して3月末日を跨いだら10,000ポイントにリセットされる



現在ではかなりの数があるポイントサイトやお小遣いサイトですがこのGET MONEY(ゲットマネー)は
その中でも老舗といえる長く続いている信頼度No1サイトです。

また現在でもポイントサイト「げん玉」お小遣いサイト「モッピー」に並ぶ
ポイントサイト人気TOP3に入るお小遣いサイトです。

友達紹介で家族登録が可能で1台のパソコンで4アカウントまで作成しても大丈夫です。
これはGET MONEY(ゲットマネー)のみで他のポイントサイトでは1台のパソコンでは
複数アカウントが認められてません。
※それぞれ別のメールアドレスが必要です。準備編で登録方法を紹介しています。


また、リードメールというサービスが充実しておりこれだけでかなり手軽にポイントがゲットできます。
リードメールとはメールを受信しその中の広告URLをクリックするだけで2~5ポイントゲットできるという
楽ちんなポイントゲットです。



お小遣いサイトやポイントサイトは1サイト毎のポイント獲得数量が少ない事が多いので
複数の優良サイトに登録し毎日訪問するのが常套手段です。(みんなやっています)

GET MONEY(ゲットマネー)も優良サイトであり且つポイントが稼ぎやすいサイトなので
必ず登録しておきましょう。


img32353.gifコチラから記事一覧に戻ります


▽▽ココをポチッとお願いします▽
   


スポンサーサイト

お小遣いサイト GET MONEY(ゲットマネー)に登録しよう

準備はよろしいでしょうか
まだの方または準備って何??という方は準備編を見て確認しましょう。


公式サイトはこちらです。



登録画面に移行します

の公式バナーをクリックするとこちらの画面になります。
ゲットマネー 登録手順 1
登録情報を入力しましょう。真面目に本名や所在地を入力しなくても登録はできますよ。
ただしメールは受信しないといけませんので準備編で取得したフリーメールのメールアドレスを入力してください。
性別・生年月日・既婚も架空でも大丈夫です。でも一応登録内容は覚えておきましょうね。
入力が終わったらそのまま下の方へスクロールしていきます。


会員規約に同意し入力内容を確認する

ゲットマネー 登録手順 2
入力内容に登録できないような「不備」があったらこのボタンが押せません。
・入力していない
・メールアドレスの形式をなしてない
・カタカナの場所に漢字等が入っている
等です。架空内容かどうかということではありません。

登録内容確認の画面です。

ゲットマネー 登録手順 3
最終確認の画面です。
面倒でもちゃんと確認しましょう。
メールアドレスは間違いないですか?
ニックネームもスペルは合っていますか?


登録したメールアドレスにメールが届きます。

ゲットマネー 登録手順 4
画像はGmailですがどのメーラーでも同様のメールがすぐに届きます。
届かない場合受信制限等が可能性ありますので解除をしましょう。
「クリックで会員登録完了!お小遣い稼ぎスタートです」のURLをクリックすると登録完了です。


その後、本登録完了のメールが届きます

ゲットマネー 登録手順 5
ゲットマネーのメールは「斉藤亜紀」さんから届きます。
リードメール等にも「斉藤亜紀」さんの名前が入っています。
最初は迷惑メールと間違えちゃいますので削除しないように注意してください。


img32353.gifコチラから記事一覧に戻ります



▽▽ココをポチッとお願いします▽
   



お小遣いサイト ゲットマネーの利用方法説明

ゲットマネーに登録はすみましたね。 まだの方は「ゲットマネーに登録しよう」こちらから登録しましょう。


さっそくログインしてお小遣い稼ぎを始めましょう。


トップ画面を解説します。


まず最初に各カテゴリーについて解説しておきます。
TOPページ上部にカテゴリー一覧がありますね。
ゲットマネー メイン画面説明 1


ゲットマネー メイン画面説明 2最初はホーム画面からですので家の絵のこのページが開かれています。


ゲットマネー メイン画面説明 3 サービスで貯める会員登録・資料請求・見積もり・クレジットカード発行などの広告案件を利用する場合こちらです。
コチラの案件をある程度利用しないとまとまったポイントは獲得できません。

ゲットマネー メイン画面説明 4 ショッピングで貯めるネット通販を利用する場合こちらから経由して申し込むとポイントが獲得できます。どうせ買うのならポイントを獲得しましょう。検索もできますので、何か買う事が決まっている時に利用するようにしましょう。

ゲットマネー メイン画面説明 5 クーポンで貯める割引クーポン各種が掲載されています。お小遣い稼ぎをするつもりが出費になってしまいますが、このクーポンは相当安いです。チェックしておいて商品や施設を利用する際は是非活用しましょう。

ゲットマネー メイン画面説明 6 モニターで貯めるリアル店舗や通販商品のモニターに申込み選ばれるとサービスを利用してポイントを獲得出来る案件集です。リアル店舗では実際に支払ったお会計の○○%をポイント還元という感じです。居酒屋等が多いので飲み会があるなら活用してみるのもありだと思います。

ゲットマネー メイン画面説明 7 ゲームで貯める各種ゲームがあり毎日参加するべき案件が数点あります。無料でポイントを稼げるので毎日のぞいてみましょう。

ゲットマネー メイン画面説明 8 アンケートで貯めるアンケートに答えてポイントを稼ぐという内容ですがアンケート数が少なくあまり重要ではなくなっています。アンケート自体は簡単なものが多く誰でも気軽に答えられます。

ゲットマネー メイン画面説明 9 友達紹介で貯める友達紹介はポイントサイトで最強に稼げる手法です。そのためのアイテムやバナーがあります。

ゲットマネー メイン画面説明 10 マイページ自分の獲得ポイントや各種登録状況変更、サイトの使い方などもかなり親切に載っています。



ゲットマネーのリードメールで稼ぐ


ゲットマネーの最も大きな特徴といえば「リードメール」が挙げられます。
リードメールとは広告メールを受信し付いているURLをクリックして広告ページを閲覧するだけで
ポイントが貰えるというものです。
※他のお小遣いサイトでは受信だけでポイントがもらえるところとかもあります。


ゲットマネーの「斉藤 亜紀」さんからメールが一日平均3~5通くらいきます。
赤ラインのような【3+αPt】とついているメールはクリックポイントがあります。
ゲットマネー メイン画面説明 11 リードメール


メールを開くと色々な内容が書いてありますが、全部無視してこのようなURLを探しましょう。
ゲットマネー リードメール 12
大体メール中央辺りにありますのですぐ見つかります。
URLをクリックした段階でポイント確定ですので開いたページ自体はすぐに閉じても問題ありません。


img32353.gifコチラから記事一覧に戻ります


▽▽ココをポチッとお願いします▽
   



お小遣いサイト Get Moneyゲットマネー コズミックワールド 攻略

お小遣いサイト ゲットマネーに新しくスゴロクゲームが登場しました。
タイトルは「コズミックワールド」です。

ポイントサイトをこれから始める方はご存じないと思いますが、このスゴロクゲームは
げん玉電鉄脱出!おばけハウスに瓜二つ・そっくりです。
まるで同じ会社の運営ではないか?と思うほどです。

げん玉のスゴロクは1位こそ10,000円ですが2位以降は100円です。
コズミックワールドは1位こそ7,770円ですが2位は1,600・3位1,000円・4位~10位300円となっており
賞金振り分けが違います。

また、ゴールしやすさに関しては同じくお小遣いサイトのモッピーのモッピーアドベンチャー
の方がゴールしやすくなっています。
一攫千金狙いか堅実に上位狙いか、どのお小遣いサイトのスゴロクを利用するか、
全部ガッツリ利用するかそれは個人の自由です。

しかし広告案件を利用しアイテムやカード等をゲットしないと上位でのゴールは無理なので
どれかのポイントサイトい絞って上位入賞を狙う方が良いのではないかと思います。

各ポイントサイトのスゴロクの比較は今後まとめて記事にします。

ポイントサイト ゲットマネー コズミックワールド紹介

TOPページのゲームカテゴリの一番上にこの絵があります。ここから参加します。
ゲットマネー コズミックワールド1

サイコロは1日2回振ることができます。スマートフォンでも参加できるので1日2回
必ず参加しないとゴールできない場合もあります。
ゲットマネー コズミックワールド2


ゲットマネー コズミックワールド3
最初の画面です。ここからスタートします。
STRATをクリックします。




ゲットマネー コズミックワールド4こちらが全体マップです。
マスの配置は毎週変わるので有利なマスに合わせて予めカードを揃えておくといった攻略は
できません。上位でゴールする為にはひたすら進むのみです。



ゲットマネー コズミックワールド5サイコロを振るとゲームがスタートします。
今回は4が出ました。
4マス進んだ先のイベントは自動的に始まります。



ゲットマネー コズミックワールド6今回は「進むマス」だったので自動的に1~6マスランダムで進みます。
進んだ先のイベントはもう発生しません。
マスの種類についてはコズミックワールド内の「ルール」に書いてあります。



ゲットマネー コズミックワールド7スゴロクが終わると現在の自分の順位などの状況が表示されます。(画面右側)
初回のみ「ガチャる」が①ついています。



コズミックワールド内の広告案件を5件利用したら1回ガチャを利用できますが
初回はサービスで1回ガチャる事ができます。「ガチャる」をクリックしましょう。
ゲットマネー コズミックワールド8

直後に即、結果画面になります。
画像では5等のメダル100枚があたりましたね。
1位のエクストラエンジン×5は相当素晴らしい景品ですが、当たらないでしょうね(汗)
ゲットマネー コズミックワールド9



結局、口座開設やクレジットカード申し込みをしてレア的なカードを手に入れないと上位ゴールは無理で
口座開設やクレジットカードはしょっちゅう申込みすることもできませんので
1回だけチャンスと考え、上位入賞を狙って広告案件でレアなカードをゲットして
運によって上位入賞したら7,770円獲得という、ちょっと割に合わない感のあるゲームです。

上位入賞狙いではなく期限内にゴールをすること目的として毎日参加するのは
かかる時間の割に獲得できるポイントは極端に少なすぎます。

時給に換算すると10円とかしかないと思います(ゴールの結果により時給は激しく変わります)

この各ポイントサイト・お小遣いサイトのスゴロクはどれも同様のサービスとなっており
楽しんで参加するだけでポイント目的ではないという感じでないとやっていられません。

みなさんもポイント稼ぎ、内職、副業という観点ではなく
ネットゲームと考えて参加してください。

img32353.gifコチラから記事一覧に戻ります。


公式サイトです。登録はこちらから無料で簡単にできます。


▽▽ココをポチッとお願いします▽
   


お小遣いサイト Get Money ゲットマネー CMくじ 攻略

CMくじはゲームのカテゴリーに入ってはいますがゲームではなくCM動画視聴で
ポイントを貰うというものです。

配信頻度が少なくあまり稼ぎにはなりませんがCMを見ているだけでポイントが貰えるので
TVCM見てるくらいならこちらのCMを見ていたほうがよいですね。


CMくじ 利用方法

TOPページのゲームのカテゴリの中にこの絵があります。ここから参加しましょう。
ゲットマネー CMくじ 1





ゲットマネー CMくじ 2左上の方にミニゲーム的なゴルフゲームがあります。
STARTをクリックすると自動的にゲームが始まります。


ゲットマネー CMくじ 3要するにホールインワンが出れば
新しいCM視聴が1個出てきて
その分のポイントが獲得出来るというものです。


ゲットマネー CMくじ 4カップに直接入ったり、旗に絡んで入ったり、
池ポチャで外れたりします。


ゲットマネー CMくじ 5当たりの場合CMを見る事ができるので
「今すぐ見てみる」をクリックしましょう。


ゲットマネー CMくじ 6動画は実際にはみていなくても大丈夫ですが動画終了後20秒以内に「COMPLETE」をクリックしないといけないので
再生して放っておく技はつかえません。
TBでもみながらチラチラ終わってないか確認しておく程度で十分です。



他にも複数CMがあります。
定期的にも何件か配信があります。
あまりにも何か月も放っておいたら配信されたCMが期限切れになるので
たまには訪問して新しいCMが無いか確認してみましょう。

img32353.gifコチラから記事一覧に戻ります

▽▽ココをポチッとお願いします▽
   


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。