私にも出来る?ネットでお小遣い稼ぎ~今から始める副業。収入アップへの道~

ポイントサイト活用術・自宅で簡単お小遣い稼ぎ・空き時間に副収入・安全なポイントサイト選び

| ホーム |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お小遣いサイト Get Moneyゲットマネー コズミックワールド 攻略

お小遣いサイト ゲットマネーに新しくスゴロクゲームが登場しました。
タイトルは「コズミックワールド」です。

ポイントサイトをこれから始める方はご存じないと思いますが、このスゴロクゲームは
げん玉電鉄脱出!おばけハウスに瓜二つ・そっくりです。
まるで同じ会社の運営ではないか?と思うほどです。

げん玉のスゴロクは1位こそ10,000円ですが2位以降は100円です。
コズミックワールドは1位こそ7,770円ですが2位は1,600・3位1,000円・4位~10位300円となっており
賞金振り分けが違います。

また、ゴールしやすさに関しては同じくお小遣いサイトのモッピーのモッピーアドベンチャー
の方がゴールしやすくなっています。
一攫千金狙いか堅実に上位狙いか、どのお小遣いサイトのスゴロクを利用するか、
全部ガッツリ利用するかそれは個人の自由です。

しかし広告案件を利用しアイテムやカード等をゲットしないと上位でのゴールは無理なので
どれかのポイントサイトい絞って上位入賞を狙う方が良いのではないかと思います。

各ポイントサイトのスゴロクの比較は今後まとめて記事にします。

ポイントサイト ゲットマネー コズミックワールド紹介

TOPページのゲームカテゴリの一番上にこの絵があります。ここから参加します。
ゲットマネー コズミックワールド1

サイコロは1日2回振ることができます。スマートフォンでも参加できるので1日2回
必ず参加しないとゴールできない場合もあります。
ゲットマネー コズミックワールド2


ゲットマネー コズミックワールド3
最初の画面です。ここからスタートします。
STRATをクリックします。




ゲットマネー コズミックワールド4こちらが全体マップです。
マスの配置は毎週変わるので有利なマスに合わせて予めカードを揃えておくといった攻略は
できません。上位でゴールする為にはひたすら進むのみです。



ゲットマネー コズミックワールド5サイコロを振るとゲームがスタートします。
今回は4が出ました。
4マス進んだ先のイベントは自動的に始まります。



ゲットマネー コズミックワールド6今回は「進むマス」だったので自動的に1~6マスランダムで進みます。
進んだ先のイベントはもう発生しません。
マスの種類についてはコズミックワールド内の「ルール」に書いてあります。



ゲットマネー コズミックワールド7スゴロクが終わると現在の自分の順位などの状況が表示されます。(画面右側)
初回のみ「ガチャる」が①ついています。



コズミックワールド内の広告案件を5件利用したら1回ガチャを利用できますが
初回はサービスで1回ガチャる事ができます。「ガチャる」をクリックしましょう。
ゲットマネー コズミックワールド8

直後に即、結果画面になります。
画像では5等のメダル100枚があたりましたね。
1位のエクストラエンジン×5は相当素晴らしい景品ですが、当たらないでしょうね(汗)
ゲットマネー コズミックワールド9



結局、口座開設やクレジットカード申し込みをしてレア的なカードを手に入れないと上位ゴールは無理で
口座開設やクレジットカードはしょっちゅう申込みすることもできませんので
1回だけチャンスと考え、上位入賞を狙って広告案件でレアなカードをゲットして
運によって上位入賞したら7,770円獲得という、ちょっと割に合わない感のあるゲームです。

上位入賞狙いではなく期限内にゴールをすること目的として毎日参加するのは
かかる時間の割に獲得できるポイントは極端に少なすぎます。

時給に換算すると10円とかしかないと思います(ゴールの結果により時給は激しく変わります)

この各ポイントサイト・お小遣いサイトのスゴロクはどれも同様のサービスとなっており
楽しんで参加するだけでポイント目的ではないという感じでないとやっていられません。

みなさんもポイント稼ぎ、内職、副業という観点ではなく
ネットゲームと考えて参加してください。

img32353.gifコチラから記事一覧に戻ります。


公式サイトです。登録はこちらから無料で簡単にできます。


▽▽ココをポチッとお願いします▽
   


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。