私にも出来る?ネットでお小遣い稼ぎ~今から始める副業。収入アップへの道~

ポイントサイト活用術・自宅で簡単お小遣い稼ぎ・空き時間に副収入・安全なポイントサイト選び

| ホーム |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お小遣いサイト ゲットマネーで貯まったポイントを現金交換しよう

いよいよ貯まったポイントを現金に交換するときが来ました。

給料日のような嬉しさがありますね。

いや、給料日より嬉しいかもしれません。

毎月、頑張っても緩めても同じ月給の給料より
頑張った分だけ収入があるのですから。

自営業の方は毎月こういう気分なのでしょうか??

ゲットマネー 現金交換 解説


ゲットマネーの現金交換は手数料無料が最大の魅力です。
参考までに、他の有力ポイントサイトの交換手数料を紹介しておきます。

げん玉(Point Exchange)現金・WEBマネー・金券等交換先は豊富ですがそれぞれ5%から10%分の手数料が必要です。
              でも月に1回までは交換無料です。

モッピーの現金交換    現金にするにはは交換手数料が必用です。大体5%から10%くらいです。
              WEBマネー系にするのは交換無料です。


せっかく1pt1ptとコツコツ貯めたのに交換手数料で2000pt分(げん玉で)とられるとなると
悲しくなりますね。
なので交換手数料は日本円で何十円か、100円ちょっととはいえ勿体ないと思います。

その点でGET MONEYは優れています。


方法を解説します。

[TOP]画面の右上に自分の現在のポイント獲得状況が常に開いています。
5000ポイントを超えていたら交換できます。金融機関によっては10,000ポイント必用な所もあります。
ゲットマネー キャッシュバック 1


今回は5000ポイントしかないので「楽天銀行」にて現金交換キャッシュバックします。
楽天銀行の口座開設は簡単に出来ますが、2週間程度かかります。
また、ポイントサイト経由で口座開設すると多くのポイントがGETできますので
必ずげん玉等のポイントサイトを経由しましょう。間違ってもネット検索で登録しないように
ゲットマネー キャッシュバック 2

楽天銀行の支店名・口座番号を記入します。
この画面は楽天銀行ですが、ゆうちょ銀行やその他金融機関でもほぼ同じ内容です。
この内容で申請するをクリックします。
※注意 インターネットのこういったサービスの場合大抵確認ウインドウが現れるものですが
ゲットマネーの場合は即確定になります。内容はここの時点で十分確認しておきましょう。
ゲットマネー キャッシュバック 3


キャッシュバック手続き完了です。
ゲットマネー キャッシュバック 4


下の方にスクロールしていくとキャッシュバック履歴があります。
確認しておきましょう。
ゲットマネー キャッシュバック 5

ゲットマネーのキャッシュバックは超簡単です。
そして手数料完全無料です。
こまめに交換しておきましょう。

img32353.gifコチラから記事一覧に戻ります


▲▲▲公式サイトです。こちらから登録できます。▲▲


▽▽ココをポチッとお願いします▽
   



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。