私にも出来る?ネットでお小遣い稼ぎ~今から始める副業。収入アップへの道~

ポイントサイト活用術・自宅で簡単お小遣い稼ぎ・空き時間に副収入・安全なポイントサイト選び

| ホーム |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイントサイト ハピタス 詳細説明

他のポイントサイトと違いポイント還元率や交換手数料の無料化、提携先の充実など
お遊びコンテンツが無くても十分に利用価値があるハピタス。

このサイトを利用する為の詳細を説明します。


ハピタスメイン画面


他のポイントサイトでは上部にカテゴリーが並んでいたりしますがハピタスは格納されています。
なので最初は戸惑うかもしれませんが[ショッピングで貯める][サービスで貯める]といった文字を
クリックすると色々出てきます。
ここは後々選ぶ際に活用しましょう。
ハピタス 説明 1


それよりまずはハピタスの事をもうちょっと知りましょう。
会員ログインしていない画面では最も基本的な事が説明されています。
会員ログインが必要ない画面ですので、会員登録を迷っている方も閲覧できます。
ハピタス公式サイトです。ご覧になってみてください。
ハピタス 説明 2



まずはハピタスとはそもそも何ですの?っていう方の為の説明です。
ハピタス 説明 3

ハピタスの特徴です。
ポイント=1円 他のポイントサイトはポイント獲得感を出す為10ポイント=1円という所が多いです。
ポイント還元率とは買い物やサービス利用をした際に貰えるポイント数です。ハピタスはトップクラスです。
貯まったポイントを現金などにする際の最低金額です。他のサイトは500円~等が多いです。
オンラインでサポート係りの人にチャットで質問等できます。リアルタイムで疑問が解消できます。
130万人以上が利用しているという事は詐欺や危険等の心配がないという事ですね。
ハピタス 説明 4


ポイントの貯め方は様々です。
簡単な説明は下記の通りです。[今すぐ行く]をクリックするとそのサービスを利用する画面に行きます。
しかしログインしないと利用はできませんので、ログインしていないなら閲覧のみです。
ハピタス 説明 5


ポイント二重取りの説明です。ポイントとはふつう二重取りできないのが常識でしたがポイントサイトでは二重どりができます。例に出すとハピタスの「楽天」のバナーから楽天市場に入り買い物をするとハピタスポイントと楽天ポイントの両方がつきます。
ハピタス 説明 6


獲得したハピタスポイントは様々な金融商品と交換できますが、現金にも交換できます。
自分の口座に振り込まれATMで引き出せます。
ハピタス 説明 7


なぜ、そんなポイントをばら撒くようなサイトが運営していけるの?怪しい。と思う方もいらっしゃると思います。
そういう方への説明としてポイントサイトの仕組みを説明しています。
ハピタス 説明 8


ポイント獲得活用例です。
ハピタス 説明 9


会員登録しログインした後のハピタスメイン画面にはもっと詳しい「ハピタスガイド」があります。
画面右上の[ハピタスガイド]をクリックすると入れます。
ハピタス 説明 10


各種サービスの説明があります。
詳しくは本物を見た方が分かり易いです。
ハピタス 説明 11
ハピタス 説明 12
こういったサイト案内のサービスが充実しているのもハピタスの特徴です。

img32353.gifコチラから記事一覧に戻ります

▽▽ココをポチッとお願いします▽
   


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。