私にも出来る?ネットでお小遣い稼ぎ~今から始める副業。収入アップへの道~

ポイントサイト活用術・自宅で簡単お小遣い稼ぎ・空き時間に副収入・安全なポイントサイト選び

| ホーム |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイントサイト ハピタスのコンテンツ ハピタス宝くじ 解説 

ハピタスには毎日参加のお遊びコンテンツはほとんどありません。

お遊びコンテンツではありませんが毎月版と毎日版の「ハピタス宝くじ」があります。

この宝くじ、1等当選確率が約40万分の1です。

年末ジャンボ宝くじが1000万分の1ですから25倍当たりやすいです。
しかし当たっても2万円しかもらえませんが。

前後賞があるので可能な限り連番で買いましょう。
この「買い方」等はこの後解説します。


ハピタス宝くじ 解説


ハピタス宝くじの参加にはメイン画面上部に格納されたメニューの中で[その他]の中の[ハピタス宝くじ]をクリックします。
ハピタス 宝くじ 1



まず簡単に[ハピタス宝くじ]の説明です。
広告利用やイベント参加・メールマガジンに[宝くじ交換券]付きのサービスがあります。当然そのサービス特有の
ポイントももらえてプラス[宝くじ交換券]も貰えます。
交換券で自分が好きな時期に宝くじに交換します。毎月ちょっとずつでもよいですし貯まった月に一機に
交換してもよいでしょう。
また[毎日ハピタス宝くじ]という少額だけど毎日誰かが当選するものも選べます。
共通の交換券となります。
ハピタス 宝くじ 2


下の絵は広告利用の際の[宝くじ交換券]を獲得できる広告の例です。
ハピタス 宝くじ 3


登録してあるメールアドレスにこのようなメールが来ることもあります。
頻度はそこまで高くはありませんがメールをチェックし見逃さないようにしましょう。
URLをクリックすると普通に広告主の画面に行き、本当にちゃんとゲット出来ているのか心配になりますが
しっかりと[宝くじ交換券]をゲット出来ています。
ハピタス 宝くじ 4
ハピタス 宝くじ 5




上部の格納カテゴリーの何でも開くと同時に一番右にマイページが開きます。
その中に[通帳]がありそこを開くと現在のポイント獲得状況とともに[宝くじ交換券]の枚数も見れます。
かなりすぐに通帳に反映されますので広告利用やURLクリック等したらその後確認してみましょう。
ハピタス 宝くじ 6


[宝くじ交換券]が貯まったら実際に宝くじに交換します。
抽選は毎月5日の0:00からで、前月の分を抽選します
つまり、例えば4月中に宝くじに交換したものは5月5日の0:00に抽選され発表され、当選していたら
自動でポイント加算されます。
交換しっぱなしでも得に損がしませんがせっかくなので楽しみましょう。
ハピタス 宝くじ 7



交換するのに連番かバラを選べますが連番はすぐに売り切れになってしまいます。
前後賞がある以上連番が有利ですね。バラで買う意味はありません。
現実の宝くじを買う場合も連番を買いましょう。バラを買う意味は一切ありません。
当選数字が散らばっているから当たりやすい・・といった現象はありません。全て確率です。
当たりやすいと思うのは気のせいです。
ハピタス 宝くじ 8


[宝くじ交換券]と宝くじを交換する枚数を選びます。
ハピタス 宝くじ 9


確認画面がでます。問題無ければ[交換する]をクリックします。
ハピタス 宝くじ 10


無事に交換完了しました。
翌月の5日の0:00以降に当選の有無を確認しましょう。
当たっていたら2万円です。
ハピタス 宝くじ 11

img32353.gifコチラから記事一覧に戻ります

▽▽ココをポチッとお願いします▽
   


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。