私にも出来る?ネットでお小遣い稼ぎ~今から始める副業。収入アップへの道~

ポイントサイト活用術・自宅で簡単お小遣い稼ぎ・空き時間に副収入・安全なポイントサイト選び

| ホーム |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイントサイト ハピタス ランク 解説

ポイントサイト ハピタスには他のお小遣いサイトには無い独特のシステムがあります。

それが[ハピタス ランク]です。

広告利用をし、ポイント獲得が多くなると、ひと月に獲得したポイントの
プラス○%を貰えるという仕組みです。


ハピタスランクの解説


まずは現在の自分のランクを確認しましょう。
上部の格納カテゴリーの中に表記されていますし、[マイページ]の中でも詳細を確認できます。
ハピタスランク 1


現在のランクの状態が詳細で確認できます。
会員登録直後は一般会員ですが1回でもサービス利用するとブロンズになれます。
ハピタスランク 2


ランク昇格の条件がこちらです。
一番上位の[ゴールド]になるのも簡単ですね。
ハードルは相当低くゴールドになれるので積極的に狙ってランクを上げましょう。
広告利用20回などは1日でクリアー出来ます。(判定時間は含みません)
ハピタスランク 3


ランクの推移のイメージ図です。
毎月20件のサービス利用をしていればゴールドが維持できます。
ランクは毎月精査され、直近6か月の実績で判断されます。
なのでゴールドになったからといってサービス利用をしていないとランクダウンしてしまいます。
ゴールドになってもサービス利用しないと意味ないですが。
ハピタスランク 4


では[ゴールド]になると何がお得なのか??という事ですが、下図を参照してください。
ズバリポイント還元です。
ゴールド会員を維持する程のポイント獲得者では月に数百円分のランクボーナスを貰えるでしょう。
サービス利用すれば自動的にランクは上がり、自動的にランクボーナスを貰えますので
確認し意識しておく必要もありませんが、月の利用が19件とかならついでに20件利用し
ゴールドにしておいた方がよいですよっという内容です。
ハピタスランク 5

img32353.gif


▽▽ココをポチッとお願いします▽
   



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。