私にも出来る?ネットでお小遣い稼ぎ~今から始める副業。収入アップへの道~

ポイントサイト活用術・自宅で簡単お小遣い稼ぎ・空き時間に副収入・安全なポイントサイト選び

| ホーム |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイントサイト ハピタスのハピタススゴロク 解説

大手お小遣いサイト・ポイントサイトでは大抵スゴロクが出来るようになっています。
お遊びコンテンツのない[ハピタス]でもスゴロクだけは装備しています。
やはり毎日お客さんにサイト訪問してもらうのに有効なのでしょう。

大手ポイントサイトでは
[げん玉電鉄]
[モッピーアドベンチャー2]
[コズミックワールド]

というふうに各社揃っています。

同じようにハピタスにも「ハピタススゴロク」があります。

ハピタススゴロク 解説



ちょっと入口が判り辛いです。
上部の格納カテゴリーの中の[その他]の中にあります。
毎日来訪するので覚えておきましょう。
ハピタススゴロク 1


スゴロクで獲得出来るポイントはこのようになっています。
ハピタススゴロク 2

30マスのスゴロクでこの賞金額は他のポイントサイトに比べ安いです。
げん玉の1位10,000円
モッピーの1位10,000円
ゲットマネーの1位7,777円

2位以降もバラつきはありますが他のサイトに比べ低い賞金です。
その分ライバルが少ないです。
ライバルの数と1位期待値(もしくは上位入賞期待値)は算出不可能なので
どのポイントサイトのスゴロクがお得なのかははっきりできません。

どれかしか参加できない訳ではないので
全部参加してしまいましょう!

img32353.gifコチラから記事一覧に戻りますょ


▽▽ココをポチッとお願いします▽
   



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。