私にも出来る?ネットでお小遣い稼ぎ~今から始める副業。収入アップへの道~

ポイントサイト活用術・自宅で簡単お小遣い稼ぎ・空き時間に副収入・安全なポイントサイト選び

| ホーム |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライフマイルのスマイル会員制度でプラチナになるまでの実戦記録 【初日!】

新規入会した方が破格のポイント還元であるプラチナ会員になるまでを実際に試してみて
その記録を紹介します。

ライフマイルに登録


私の場合は既にフリーメールアドレス等の事前準備は出来ていました。まだの方はこちらをごらんください準備編

ライフマイル
新規登録の公式バナーから入会を済ませます。
入会は5分程度で完了します。

広告案件利用


ライフマイルのスマイル会員制度でランクアップしていくには広告案件をクリアしていくしかありません。
初期段階のランクは以下のようになります。
スマイル会員 実践2


ポイントサイトの王道の通り無料会員登録から始めます。
案件自体は150件くらいあります。
※時期によって増減します。また、他のポイントサイトと同じ案件も沢山あります。
スマイル会員 実践3

同じ会員登録でもちょこっと違いがあります。
・2000pt 3000ptなど高ポイント獲得案件は初回無料の後、有料になるので敬遠する
・500ポイント以上は優遇されているようにみえますが、登録後のある程度の利用が必須なので敬遠。
・200pt~300ptの広告が無料会員登録のみの可能性が高いのでそこからこなしていく。
という方法でドンドン数をこなします。

本日はあまり時間がなかったのですが5件登録しました。
1件の時間は約5分ですが案件を選ぶ時間も必要ですので
実際には1時間かかりました。(その他の事もちょこちょこしてまして・・)


また、下記のように「ステータス獲得対象外」となっている案件は今回の試みの趣旨に反するので
今回はスルーします。見事プラチナ会員になった暁には利用します。
スマイル会員 実践1


今日はここまでです。
ブログの更新もしないといけませんし、他のポイントサイトのポイント収集活動もしないといけませんし(汗)

img32353.gifコチラから記事一覧に戻ります

▽▽ココをポチッとお願いします▽   



スポンサーサイト

ライフマイルのスマイル会員制度でプラチナになるまでの実戦記録 【2日目】

前回活動でステータスアップ対象案件を7件こなしていますので、どうなったか確認から始めます。
[マイページ]の確認をしました。
あら??黄色いマスが埋まってませんね?朝7:38に更新されている情報なのに・・
スマイル会員実践4 



[見込み案件]の方にはちゃんと広告利用の履歴は残っています。
スマイル会員実践5 





[ポイント獲得・交換明細]の方には「ステータス対象」がばかりですね。

スマイル会員実践6


そうです!
広告利用のポイント獲得が確定してからステータスにも反映されるのです。

当然といえば当然ですね。
すぐに必要というわけでもないので確定するまで気長に待ちます。
が!しかし!!
獲得反映予定[1か月程度]となっています。

今月中にプラチナにならないと目標が達成できません。
何故なら、気長に活動していたら勝手にプラチナにはだれでもなれます。
「あっというまにプラチナになる」というのが今回の実戦記の目的です。

なので前回活動の広告案件は来月分の保留分と考え、アテにしないで本日から
[スピード承認]の案件と中心に広告利用していきます。

という事で忙しくなったので、本日はここまでにします。



公式サイトです。ここから登録できます。




img32353.gifコチラから記事一覧に戻ります

▽▽ココをポチッとお願いします▽
   



ライフマイルのスマイル会員制度でプラチナになるまでの実戦記録 【3日目】

記事のタイトルは「3日目」ですが、現実世界では既に開始から5日経過しています。
承認待ちの間は動きが無かったので記事になりませんでした。

本日確認してみると承認案件がありました。
1件、早々にステータス獲得出来ています。
スマイル会員実践7



確認してみると、ステータス対象の欄に「○」が付いていますね。
4月20日にサービス利用して即日獲得できたようです。
さすが「スピード承認」の案件ですね。
スマイル会員実践8


そして残りの承認待ちの案件です。
[獲得反映予定]が一か月程度となっている案件については今月中の承認は
無理でしょう。
しかし、[スピード承認]で且つ無料登録系の案件はもうありません

今月中にプラチナになるという目標の達成は難しそうです。
スマイル会員実践9

今月承認の案件を探してみます。(焦)


img32353.gifコチラから記事一覧に戻ります

▽▽ココをポチッとお願いします▽
   




ライフマイルのスマイル会員制度でプラチナになるまでの実戦記録 【4日目】

今回の記事でようやく4日目です。
正確には4回目です。

1回目 4月18日 実践記開始の記事
2回目 4月19日 早速行動を開始した記事
3回目 4月12日 ちょっと様子を見た記事

この間まったく動きなしなので記事も書けませんでした。

4回目 5月4日ちょっと間が開きましたが確認をしてみると
しっかり何件か承認されていました。
スマイル会員実践10



5月1日に承認されたサービスが3件あり合計5件ありますね。
スマイル会員実践11

あまり沢山のサービスをこなして翌月以降にこなすサービスが無くなりプラチナを維持できないという
事があってはいけないので控えめにサービス利用していましたら逆に承認されるサービスが少なく
まずプラチナにたどり着くのが遅くなりました。

本日から新しくサービスを7・8件こなしてみようと思います。

また動きがありましたら更新しま~す。


 img32353.gifコチラから記事一覧に戻ります

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ライフマイル お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 モッピー!お金がたまるポイントサイト
▲▲ランキング上位の優良ポイントサイトです。全て公式サイトですのでこちらから登録できます▲▲


▽▽ココをポチッとお願いします▽
   




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。