私にも出来る?ネットでお小遣い稼ぎ~今から始める副業。収入アップへの道~

ポイントサイト活用術・自宅で簡単お小遣い稼ぎ・空き時間に副収入・安全なポイントサイト選び

| ホーム |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイントサイトの広告サービス 商品購入

ネットショッピングをする際にポイントサイトを経由しないのは
ポイントを捨てているのと一緒です。

ポイントサイトでポイントを獲得する手段として商品を購入するという方法があります。
これは、ポイント獲得手段として当然の事ですよね。


日常でも色々なお店でポイントが付く世の中ですので。

ただ、日常で付くポイントは生活に必要なものを購入して
ポイントも付いてくるという考えですが

ポイントサイトでのポイント獲得の場合、考え逆転し
ポイントを獲得する為に商品を購入するという場合もあります。

その分個人の判断がシビアになりますので、よく吟味してから実行しましょう。

ポイント獲得の為の商品購入とは

今時は商品を購入したら、何かしらのポイントが付くのは当たり前となっています。
しかし、ポイントの付与率や二重獲得など、よく知ってから商品購入すると
お得さが全然違います。

なので日常で購入している消費物やストック物もポイントサイト経由で購入するのが
お得な場合が多くあります。

また、100%ポイント還元という商品もあり1,000円の商品を買ったら、1,000ポイント付くという
もはや訳の分からない状態の商品も数多くあります。

その商品が必要な人にとっては、まさしく知らないと大損する「知っててよかった」状態でしょう。

商品購入の危険性と安全性

通常のネットショッピングと変わらないので危険性はありません。
突き詰めていうと当然、ネットで商品を見ずに購入するわけですので不安が有ったりするでしょうし
全国ではトラブルが起きている事もあります。

しかし、昨今のネット社会で未だに「ネットショッピングは危ないから利用しない」という考えは
古いといえますね。
危ないからと手を出さないでいる安全性と引き換えに多くのお得ゲットを逃しています。
※ネットショッピング否定派の方を非難している訳ではありません。

あえてここで説明せづともネットショッピングでの稀なリスク程度しか危険性はありません。


むしろ問題は「必要ない商品まで購入してしまう」という事でしょう。
そこは大人の自制心でクリアーしてくださいね。


商品購入の方法


各ポイントサイトによって提携企業に違いがありますが

当サイトで紹介しているポイントサイトは大手通販サイトの「Amazon(アマゾン)」では
ポイントがつきません。

楽天市場・yahooショッピングでは何を買ってもポイントがつきます。
この事を覚えておいてください。

人によりよく利用するショッピングサイトというものがありますよね?

しかし、ポイントサイトを経由して楽天にアクセスして買い物をすると
楽天スーパーポイントとポイントサイトのポイントの両方がもらえます。

yahooやgoogleの検索窓から「楽天」と検索してたどり着く楽天のTOPページも
げん玉等のポイントサイトで「楽天」と検索してたどり着く楽天のTOPページも
同じ見た目で同じように使えます。

しかしポイントサイトを経由しているだけでその後、楽天内でどこまで行っても
最終的に買い物した金額の1%が楽天スーパーポイントとげん玉のポイントの2重で
GETできます。

まさに知ってて良かった状態です。
知らなくても買い物は通常に出来ますので知らずに買い物して
満足して楽天スーパーポイントをGETしているだけの方は非常に多いです。

各ポイントサイトの検索窓に「楽天」「yahooショッピング」と検索するか
[買い物][ショッピング]といったカテゴリーからアクセスするだけです。
注意※当然ポイントサイトの会員登録は事前に必要です。



img32353.gifコチラから記事一覧に戻ります

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ライフマイル お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 モッピー!お金がたまるポイントサイト
▲▲ランキング上位の優良ポイントサイトです。全て公式サイトですのでこちらから登録できます▲▲


▽▽ココをポチッとお願いします▽
   






スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。