私にも出来る?ネットでお小遣い稼ぎ~今から始める副業。収入アップへの道~

ポイントサイト活用術・自宅で簡単お小遣い稼ぎ・空き時間に副収入・安全なポイントサイト選び

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイントサイトで使える小技 ③

music06-007.gifフリーメールの自動振り分け設定をしようmusic06-007.gif




ポイントサイトに複数登録をし始めるとメールが沢山届くようになります。
自分の通常使用しているメールに登録してしまっていてはメールが瀕雑になり
大事なメールやプライベートメールを見逃してしまったりしてしまいます。

ですので別のメールアドレスを取得してポイントサイト関係は全てそちらで
受信すればプライベートメールと区別できます。準備編←こちらを確認

今回はこのポイントサイト専用のフリーメールの中でさらに自動振り分けをして
一層使いやすくする技です。

sai_1.gifbuta_2.gifdog_1b.gifsaru_1.gif


1.gifメールの管理画面(トップページ)にある個人フォルダの[+]をクリックすると
[新しいフォルダを追加]ウインドウが出てきます。
あらかじめここでフォルダを作成しておきましょう。
ここでは例として「げん玉」とします。

6.jpg





number03-02.gif管理画面右上の[設定・その他]の中の[メールの設定]をクリックします。

7.jpg





number03-03.gif[フィルターと受信通知設定]をクリックします。

8.jpg






number03-04.gifフィルターと受信設定画面で[追加]をクリックします。

9.jpg


 

                               
number03-05.gif①フィルター名を入力(どんな名前でもよいです。)
   ②既に受信したメールを参考に送信者のアカウント※文字列を入力
   ③どこのフォルダに振り分けるかの設定です。①で作った新しいフォルダに振り分けましょう。
    ここでは例として[げん玉]フォルダにしています。
   ④[保存]で完了します。この後の受信メールの送信元に「gendama]の文字があるメールは自動的に
    [げん玉]フォルダに振り分けられます。
 
10.jpg


img32353.gifコチラから記事一覧に戻ります


※1メール送信元のアカウントには大抵そのサイトの名前が含まれています。一度受信してみましょう。
名前の部分だけで振り分けはできます。

げん玉への登録はこちらから。今新規登録すると初回ボーナス250ポイント獲得できます。

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://majikaru07.blog.fc2.com/tb.php/12-9ccabe51
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。