私にも出来る?ネットでお小遣い稼ぎ~今から始める副業。収入アップへの道~

ポイントサイト活用術・自宅で簡単お小遣い稼ぎ・空き時間に副収入・安全なポイントサイト選び

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げん玉 サービス利用をクリアする裏ワザ小技

サービス利用をクリアしてモリガチャを毎日回そう



げん玉で毎日利用すべきサービスに[モリガチャ]がありますね。

この[モリガチャ]ですが、毎日[げん玉サービス]を利用することがガチャを回す条件となっています。

[げん玉サービス]とはげん玉に掲載されている広告を利用してポイントを得る行為です。
げん玉のゲームやサービス(例モリモリ選手権ポイントの森)などは対象外です。

会員登録・資料請求・口座開設・商品購入・等々・・・・色々種類はありますがガチャを回すだけの為に
これを毎日するのは面倒ですよね。

しかも最初の内は手軽な案件が沢山ありますのでそんなに苦ではありません。
それぞれの案件でポイントももらえます。

しかし1つの広告案件でサービス利用できるのは1回だけです。
広告案件はそんなにしょっちゅう更新されませんのでそのうち
「全部の広告案件利用しつくしちゃった」という状態になってしまいます。

そこで使えるのがこの裏ワザです。

楽天オークションで絶対落札できない低金額を入力し「サービスに参加したことにしてもらう」
という裏ワザです。

恐らく1万円も2万円もするだろうと思われる商品に100円で入札するのです。

げん玉は入札行為をするだけで[サービス利用]とみなしてくれるでの
入札するだけで大丈夫です。

万が一落札しちゃっても1万も2万も価値のあるものが100円で手に入るならOKでしょう。
というより絶対落札できませんのでご安心を。

楽天オークションはここから行きます。
楽天 1


もしも表示されたページが違うページでものロゴをクリックしたら
このページに飛んできます。のロゴはどこにでもありますよ。
[オークション]をクリックします。
楽天 2



[買う・探す][楽天市場ショップ]をクリックします。
楽天 3





重要です。
[スーパーオークションとは]の中の[クローズドオークション]を選択します。
楽天 4
「クローズドオークションとは」
通常のオークションは前の入札者よりおおくの入札を行って、最終的に一番多くの入札をした人が
落札する仕組みですが、クローズドオークションでは他者がいくらの入札を行ったのかわからない
状況で入札します。
ですのでどんなタイミングでも自由な金額を入札できます。



なるべく低い金額を入札するために[1円スタート]のチェックを入れます。
万が一落札してしまわないように[入札数多い]の商品を選びます。
楽天 45




一番上の商品で構いません。
楽天 5



右の方の[入札数]を確認しておきましょう。
一番上に表示されるような商品は1000や2000はかるく入札があるでしょう。
それだけあれば十分ですね。私が落札することは絶対ないでしょう。
楽天 6






入札する商品が決まったら商品名をクリックします。
すると入札画面が開きます。
楽天 7



入札者情報を入力しましょう。
もしも楽天会員登録をしていなければ無料なので登録してしまいましょう。
楽天 8



さて、入札金額ですが、[げん玉サービス]の利用をして扱われるのが100円以上なので
100円で入札しましょう。99円だと意味ありません。
楽天 9



これで入札は完了です。
簡単なものですね。
何度もいいますが、落札できるわけないので、ただの手続きと思って大丈夫です。
落札して請求されたらという心配は無用です。
楽天 10


楽天会員として登録したメールアドレスにこのようなメールが来ます。
楽天 11


img32353.gifコチラから記事一覧に戻ります


これで[モリガチャ]を回せます。
入札からモリガチャの条件クリアの判定までタイムラグがありますので、毎日モリガチャを回した後に
楽天オークション作業をしておけば間違いないでしょう。


▲▲▲こちらから登録すると初回ボーナス250ポイントもらえます▲▲▲

▽▽ココをポチッとお願いします▽
▽▽励みになります▽▽    



最後まで読んで頂きありがとうございます♪
応援してもらえたら嬉しいです!(^^)!

コメント

majikaru07さんリンクの申請ありがとうございます。
こちらこそ相互リンクよろしくお願いします!
私の未知の分野なのでとても興味深いですね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://majikaru07.blog.fc2.com/tb.php/22-06bd40cb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。