私にも出来る?ネットでお小遣い稼ぎ~今から始める副業。収入アップへの道~

ポイントサイト活用術・自宅で簡単お小遣い稼ぎ・空き時間に副収入・安全なポイントサイト選び

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げん玉CROWD(クラウド) 利用方法とコツ

げん玉CROWDはげん玉のこの場所から入れます。
クラウド1










 [TOP]画面左側の[ピックアップコンテンツ]
    
 [もっと貯める]
    
 [CRAWD]



クラウド3

 ログイン画面が出た場合はげん玉IDでログインしましょう




げん玉CROWDメイン画面になります。

クラウド2


クラウド4ホームボタンです。いつでもこのボタンでTOPページに帰ってきます。


クラウド5ほぼ全ての作業はこの[記事作成]でおこないます。
その他の仕事に[データ入力][写真撮影][レビュー][チェック]とありますが実用的ではありません。


まずは初めての方の場合最初に面倒でも[マニュアル]を読みましょう。2・3分で読めます。
クラウド6
[マニュアル]は[記事作成]ボタンを押すと右の方に出てきます。
マニュアルの中身についてはここで説明するより10億倍分かり易く書いていますので
読んでみてください。




このように記事一覧が出てきます。
ブロンズ・シルバー・ゴールドの記事もあります。獲得ポイントが優遇されていますので
積極的にねらっていきましょう。
これだけでは自分が出来そうな記事など無いと思ってしまい勝ちですよね。
ご安心を!この記事作成の中にまた細かなジャンル分けがあります。
クラウド7



例として「URLを紹介する文章を作成しよう」を選ぶと細かな条件等がありますがざっと目を通して
[作業を開始する]をクリックします。まだ作業は開始しないので遠慮なくクリックしちゃいましょう。
クラウド8


ここでジャンルを選びます。自分が出来そうなジャンルを選ぶほうが文章を作成しやすいですが
全く知らないジャンルのものでも記事は書けたりするものです。
今回の例では私的に全く興味も知識もないジャンルをあえて選びましょう。
選んだジャンルは「法律」です。
クラウド9


タイトル・第一段落・第二段落に文章を書いた例です。
全く何もわからない状態でもURLをみて思いついた事をキーワードを含めて記事にすれば
一応は完成です。
完成した文章が役に立つのか?すばらしいものなのか?レベルが低い内容なのか?
それはこちらが考えることではありません。
この文章がどう役にたってポイントがもらえるのかもわかりません。
しかし、こちらとしてはポイントさえもらえればよいのです。
実際に行ったこともない法律事務所のホームページのURLを見て書いた役に立つとは思えない
文章でもポイントになればそれでよいのです。

なので頭を悩ます事無く、「思いついた内容でキーワードを無理やり使って」作文をしましょう。
クラウド10
自分の知っている事や得意な事のみを記事にしていたら数がこなせなくなります。
最低限のルールである誹謗中傷や禁止語句・虚偽の内容でなければ作文をすればよいだけなので
ドンドン数をこなしましょう。


img32353.gifコチラから記事一覧に戻りますょ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://majikaru07.blog.fc2.com/tb.php/43-8931a95a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。