私にも出来る?ネットでお小遣い稼ぎ~今から始める副業。収入アップへの道~

ポイントサイト活用術・自宅で簡単お小遣い稼ぎ・空き時間に副収入・安全なポイントサイト選び

スポンサーサイト


お小遣いサイト げん玉のスマホ版 げんスマのガチャ

ポイントサイトげん玉のスマホ版「げんスマ」のガチャについての解説です。

パソコン版とは別々に参加できますので両方で毎日ポイントを獲得しましょう。
当然獲得したポイントは同じアカウントに貯まっていきます。

ポイントサイトげんスマのガチャ 解説


げんスマ ガチャ 1

パソコン版と同じく参加にはミッションをクリアしないといけません。
ミッションクリアの条件はげんスマのポイントの森を
クリアすることとサービスの利用が条件です。
無料会員登録やアプリダウンロード等の
ノーリスクのサービスもクリアとしての対象になっているので
簡単です。
またクリアしたサービスは貯まっていきますので
クリア損はありません。




げんスマ ガチャ 2ガチャの部分をタップするだけです。
攻略要素やお得情報はありません。

運に任せて回すだけです。



げんスマ ガチャ 3

当たったポイントは自動的にポイント通帳に記帳されます。
これ以上はもう何もしなくて大丈夫です。




パソコン版の[モリガチャ]も参考にしてみてください。

img32353.gifコチラから記事一覧に戻ります


▽▽ココをポチッとお願いします▽
   


コメント

こんばんは~。

早速のサイト訪問、応援コメントどうも
ありがとうございます。

私はスマホ版は登録していませんがげん玉は
クリックだけでもポイントが貯まりますし、
かなりの優良サイトですよね。

月1移行ボーナスは終了してしまいましたが
頑張れば1か月でも300円ぐらいは貯まる感じ
ですよね。(^o^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://majikaru07.blog.fc2.com/tb.php/72-1c4d86fe
